忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
たかまつやよいの小さいほう、やよいの日記です。 コメントは承認制とさせていただきますが、お待ちしております。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080123.jpg長らく間があきました(汗)
体調は戻ってきたんですがとどめに風邪を引いて、咽喉が痛いです。咳き込みます。電話かけてきた編集さんがみんなビックリします。足の冷え対策に電気毛布入れたらぬこだのいぬだのが寄って来て占領しますorz
コタツで仕事するの嫌いなんですよ、寝ちゃうし腰に悪いし、ということでもうずいぶんコタツに入ってません。というか、コタツテーブルは普通のテーブルに成り果てていて、コードもコタツ布団もない有様。

さて、同人誌通販の件から。
「だって女だもんっ!2」ですが、大変多くの方にお申込いただき嬉しく思っております。
その結果、手元の在庫がなくなってしまうという事態になりました(自分用にとっておいた分もなくなる始末)。2月10日のコミティアに残り在庫の全てが行ってしまい、なおかつ手元以上の通販お申込をいただいたためです。
よって、コミティア後(2/24以降)に在庫が手元に戻りますので、とりあえず直接通販はいったん停止し、通販再開はその後となります。そこそこの冊数を送ってありますので、完売はないんじゃないかと思っていますが何分にもコミティア初参加ですので、何とも言えません。いずれにせよ、初再録本ということで勝手が分からず、ちょっと読みが甘かったと思います、大変申し訳ございません。
また、既刊の「no mark」「no reason」も在庫少となってまいりました。ありがとうございます。こちらのみでご注文いただく方はあまりいらっしゃらないと思いますが、この2冊に関しては通販受付を継続します。

ちなみに、郵便振替で入金をされてから私の元に入金確認が届くまで、3日程度かかっているようです。それから自分の仕事の状況を見て発送作業をしておりますので、早くても入金から1週間、状況や天候(八丈島からですので飛行機欠航などもありえます)によっては2週間くらいお時間をいただいています。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了解いただきたいと思います。

そのコミティアですが、2月10日東京ビッグサイト、委託スペースNo.は099です。サークル名「スタジオどろぼうねこ」でお願いしております。こちらには「だって女だもんっ!2」のみで、「no mark」「no reason」は委託しておりません。直接通販のみになります。

それからちょっと残念なお話で申し訳ないのですが、連載が二つ終了になります。
ひとつは「パチンコ777」の「リカちゃんと私」、もうひとつは「まんがタイムジャンボ」の「Hiスクールゾーン」です。リカちゃんは1月発売分、ジャンボの方は3月発売分で終了となります。
お読みくださいましてありがとうございました!

ゲストのお話があとひとつあります。ぶんか社の「主任が行く!」スペシャル、2月発売分に6ページ掲載になります。新作OLものです。タイトルが決まりましたらまたお知らせします!
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • メールフォーム
お返事は基本的にブログ内でさせていただきます。(メアドにお返事希望の場合はその旨ご記入を)
  • カウンター
  • 最新CM
[06/17 HIIKO]
[05/06 シゲル]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © どろぼうねこ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]