忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
たかまつやよいの小さいほう、やよいの日記です。 コメントは承認制とさせていただきますが、お待ちしております。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080316.jpgニコニコ動画とかでぬこ動画見ちゃうとホンット、ぬこ増やしたくなりますね…!!!
春だしね…!!!(関係あるの)

さてゲスト原稿がひとつ確定したのでお知らせです
集英社さんから出るねこマンガ本「ねこまん」に6ページ寄稿することになりました
もちろん猫マンガ!
4コマではなくてショートの予定です、加えて今回は実録ではなくオリジナルの創作になります
た の し み だ !!!
(あ、画像は特に関係ないですよ これはまるなまの原稿の一部)

他にも芳文社さんやぶんか社さんで読者投稿ものの再録がちょこちょこされているのですが、
ちょっと追いきれてなくてすみません(笑)

それからそれから、オリジナルポストカードを4月頭に作ったりもしそうです
また出来上がりましたら画像でお見せしますね。

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • メールフォーム
お返事は基本的にブログ内でさせていただきます。(メアドにお返事希望の場合はその旨ご記入を)
  • カウンター
  • 最新CM
[06/17 HIIKO]
[05/06 シゲル]
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © どろぼうねこ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]